Pure blue japan

イカ釣りはシーズンを逃してしまったので春イカまで待ちます、、、、

 

タイトルのPure blue japanは私が私服で着ている洋服のブランドです。

 

特に流行りとかに乗らないので長く着れます。

 

これからちょくちょく紹介して行けたらと、、、

 

まず9年位履いたデニムの写真でも

f:id:G60:20200102101357j:plain


このデニムは初めてPure blue japan で購入したデニムです

モデルは

[XX-013] 14oz. Indigo Slim Tapered

 

 

脚を綺麗に見せてくれます

このブランドのデニムシリーズの中では最も細身のテーパードスリム。渡りが細く、裾にかけて緩やかに先細りしたシルエットです

デニムなので伸びますがストレッチが入っていないので正座だったり座敷の飲み会になんか入って行った日には後悔しかないです

その分ハチノスは良い感じに育ちます。

f:id:G60:20200102103850j:plain

革パッチも人が藍染めしている様子。
実際は違いますが

f:id:G60:20200102103922j:plain

そしてロゴマーク

これに一目惚れしたのが購入のきっかけで

ペンキとかで派手なのもいいけど私はこれぐらい控えめでかつ一目でわかるロゴ

このロゴ、デニム、T シャツ、パーカー等に刺繍されています。

 

他にもいくつか所持しているので紹介して行けたらと思います。