Pure blue japan

前回の貼り忘れてるデニムの画像

f:id:G60:20200107002204j:plain

 

12月末に同じモデルを再度購入しました

f:id:G60:20200107002132j:plain

なんで購入したか、、、

 

ステッチ等がほどけてきたので、、、

 

生地も薄くなってきたので、、、

 

まだまだ全然履きたいが、、、

 

現状が理想的な状態なので、、、

 

殿堂入りさせます!

 

ステッチの修復等も考えましたが

 

正規店で聞いたところ5000円以上はする感じだったので、、、

 

購入した方が今後の事を考えると良いのかなって事と

 

今のPure blue japanですが

 

仕様変更というか、若干変わってる所があったので

 

そこも気になったので購入に至りました。

 

まずどこが変わったかというと

 

デニムのサイズが変わってます!

 

詳しく数字では比べてはいませんが

 

エストでいうと普段29インチですが

 

30インチでギリギリ履けました

 

太ったと言われればそこまでですが

 

体重も変わらず、ご飯も食べずに試着したので

 

間違いないはず?

 

それとレングスが短くなってます!

 

これは店員さんに確認済みです

 

今までは長めに裾上げしてロールアップか裾上げせずににロールアップして

 

履いていましたが

 

裾幅もさらに細くなったおかげで

 

裾上げせずロールアップせずに履けちゃいます!

 

みっともなくなっちゃうかな

 

ダサイかな

 

とか色々思いましたが

 

店員さんにこれはこれでありですよ!と

 

そうすることで裾付近に当たりがついていい感じになると

 

購入してから5回ほど履いていますがいい感じです

 

育てがいがあり、これから楽しみです

 

デニムのサイズ感は一つ一つ若干違いが個人的な意見になります。