富士サファリパーク

娘に誕生日はどこに行きたい?

 

聞いたら動物園に行きたいと、、、

 

動物園が嫌いな私に対する嫌がらせか、、、、

 

子供の為に行ってきました。

 

この日は天気が良く富士山がこれでもかと顔をだしていました

 

地元からみる富士山も綺麗だけど

 

山肌まで薄っすら見えるくらい近くで見る富士山も新鮮で心が落ち着きます

 

f:id:G60:20200108232733j:plain

 

車の運転は嫁さんがしてくれるのでいつも感謝してます

 

サファリパーク内では最初に

 

サファリバス→動物と触れ合い→昼飯→ポニー乗馬→動物触れ合い

 

気付けば10時から15時までなんだかんだ早く時間が過ぎていました

 

富士サファリパークのバスで天井まで檻になっていて天井に熊とライオンが来た時は興奮しました

 

確か2000円/一人だった気がする

 

通常のバスは1300円/一人

 

絶対に全部が檻になっているバスがおすすめです

 

休日だと予約しないと乗れない?くらい人気みたい

 

ほとんどGoProで撮影したから写真は富士山くらい

 

いつもは山梨側からしか見ないから静岡側からの富士山はまた違って良いなって思った

 

一月も中旬か

 

早く春になってスモールマウスと春イカ釣りに行きたいなー