yeti TUNDRA65

釣った魚を持ち帰る為にクーラーボックスを何にするか悩んでて

やっぱりシマノかなって思ってたんだけど、YETIの個人輸入が安く買える的なのを

ネットで見て早速実践!

個人輸入って難しいイメージがあったけど、翻訳機能さえ使えれば買える笑

そして日本の代理店で買うより安く買える

本当はYETI公式ショップで買いたかったけど、日本には配送の選択肢がなく買えない

なのでREiってところで購入。

関税の金額は思ったより高くなくてタンドラで5,000円くらいだったかな?

タンドラ65

のサイズになるとオーバーサイズ的な感じでプラス30ドルでした。

メルカリとかで買うより安く買えるのでおすすめです。

最初は本当に届くのか心配になると思いますが、二週間もあれば届きます。

これからどっぷりYETI沼にハマります。